f3d0066d.jpg




一日中グータラ寝てばかりの我家のボル達

今夜も夜な夜なパソコンしてる私の横で、仲良く寄り添って寝てます



a94df068.jpg




ブッチ&バジル最近また太ってきたような。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



この写真のバジル、超おデブちゃんに見える



さっき、バジルを抱っこして体重測ろうと思ったら、持ち上がらなかった



最後に見たのは確か38Kg弱・・・何Kgになっちゃったの((((;゚Д゚)))))))

バジルは小ぶりだから、これ以上増えたらマズイ



ブッチも最近よく食べるから、増えちゃったかも

最後に見たのは43Kg



2頭ともこれ以上体重増えないように気をつけなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村