年末は忘年会やらなんやらでバタバタしてましたが~



本日、元旦は一日中お家でゴロゴロして過ごしました~(( _ _ ))..zzzZZ



c6a9c897.jpg




ブッチ&バジルはいつも通り、昼寝三昧



1c4748af.jpg




息子くん、夜更かし続きでしたが、今のところ風邪ひいてる感じもなく

元気にお正月をむかえることができました



明日からはまたバタバタ

両実家へ行ったり~バーゲン行ったり~

間にポチ森行ったりと~

またまた忙しくなるかな♪( ´θ`)ノ





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村