朝から雨が降ってたので、ポチ森行けないかなぁ~って思ってたけど・・・



お昼に止んだので~急いで1時間だけ行ってきました



309163d9.jpg




217cf06d.jpg




1742629c.jpg




f66bd7ff.jpg




f4936ab6.jpg




9ed3b7c9.jpg




天気悪かったので、お友達に会えなかったけど、仲良く兄弟2頭だけでいっぱい走ったよ



f43fb570.jpg




ポチ森の看板犬サラダちゃんとユイくんが気になるバジル



617b912d.jpg




バジルは一緒に遊びたくてしかたないらしいが・・・サラダ姉さんは昼寝の邪魔をするなと



efc4f6d9.jpg




05be7890.jpg




また今度遊んでね





1時間だけでも遊べてよかったぁ~

明日は【わんにゃんドーム2012】へ行く予定です。

チビ+ブッチ&バジル連れて行くのはチョット大変だし~ゆっくり買い物できないので

ブッチ&バジルはお留守番しててもらいましょ~







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村