今日の朝動画。







バジルはブッチ兄ちゃんと遊びたくて遊びたくて~~

ウロチョロ誘ってるけど、ぜんぜん相手にしてくれない







6b1adc63.jpg




ブッチ兄ちゃんぜんぜん遊んでくれないし~~

ルネはまだまだ小さすぎて遊び相手にならないから~~

今日も1日ゴロゴロしてたの~ 

byバジル



ボクのオモチャいっぱいあるけど~

犬のオモチャで遊ぶのが一番楽しいの~

by ルネ



685af70c.jpg




今日のお散歩も、私が行ってきましたよ~

娘ちゃんはついてきてくれなかったので・・・寂しく1人

最後の100mくらい一緒に走ってみたら、息切れして足がもつれて転びそうになりました!!(+□+)!!









ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村