昨日は娘ちゃんのダンス発表会で、1日バタバタしてました







昨日の写真





私と息子昨日かなり疲れたので・・・

今日はお家でゆっくりのんびり~( ´ ▽ ` )ノ



b1d12679.jpg




ブッチ&バジルと一緒にゴロゴロ日です



043f0ed7.jpg




ブッチに乗ろうとする息子



1ddd28ab.jpg




お馬さんごっこでもしたいの



b442430d.jpg




何しても動かないので お尻枕してました(^_^;)





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村