いきなり決めちゃったんですが...



昨日から断乳開始しました



339e9adb.jpg




完全母乳でスクスク育ってきた息子

最近ご飯もよく食べるようになってきたし...

ソロソロやめてもいいかなと



断乳すると、夜よく寝てくれるようになるって聞くしね~♪( ´▽`)ノ



1歳になっても夜中何回も何回も起こされ乳くれ攻撃で、私ずっと寝不足(ToT)/~~~



いつも寝るまでに1時間くらいかかり、寝たと思っても完全に寝静まるまでに30分おきに数回泣いて

その後も、朝までに3~4回は起こされる日々

キッチンなどの片付けはいつも真夜中...自分の時間も真夜中...



そんな生活から脱出出来るかな~と、数日ルネと一緒に頑張ることを決意しました



2ce2ca44.jpg




昨日の昼間は、お出かけしてたので~

無し、抱っことベビーカーでお利口に寝てくれました(←約30分だけ)



3時のおやつも、夕食もガッツリ食べてくれて



21時にネムネム時間突入~



抱っこしても何しても1時間ギャン泣



22時、泣疲れ寝る



24時、またまたギャン泣開始1時間半

水分補給して目が覚めて~アンパンマン見てウトウトするが寝れず。



2時半、なかなか寝れず...ギャン泣したり、アンパンマン見て何故か踊ったり不思議な光景



その後、あちこちウロウロしながら~泣いて寝ての繰り返し



3時半まで泣いてたのは記憶にありますが...

私の方が先に寝てしまったらしく(^^苦笑



4時、私の足元でグッスリ寝てました



一晩乳無しで乗り越えたぞーーーっ



夜ぜんぜん寝れなかったので、朝方からグッスリ



9時半まで寝てました( ´ ▽ ` )ノ

fa3226b8.jpg




ワンズ達は泣き声がうるさくて寝不足かな~







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村