ルネの断乳経過報告~



断乳開始1日目、一晩中ギャン泣きでしたが

2日目、3日目の昼寝も夜寝も背中スルスリすると寝てくれるようになりました

1日目にあんなに泣いたのが嘘のよう



順調と言えば順調

↑↑↑の理由はね・・・断乳二晩明けた朝から高熱だしまして

昼間も夜中もめっちゃグズってます

寝初めはオッパイ無しで寝てくれてるんですが、数時間ですぐ起きてグズグズ

病院で扁桃腺が腫れてるから2~3日は高熱でるね~って言われ、ショックーこの大事な時期に・・・

夜泣きはオッパイのせいじゃなく、熱で苦しいんだよね???って自分に言い聞かせ

可哀想ですが、心を鬼にして断乳続けてます

ここであげちゃったら、一晩ギャン泣きして意味なくなっちゃうもんね





a2dba62c.jpg




熱がまだ続いてますが、背中スリスリでお利口にお昼寝してくれました



4c43271d.jpg




バジルはバリケンでお昼寝中~



a4a67952.jpg




ブッチは冷たくて気持ちいい玄関タイルの上でお昼寝中~





みんなが寝て静かな今、、、夕飯の支度でもするかーーー





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村