断乳始めて明日で一週間なんですが~

めちゃくちゃ悲惨な一週間になってます



断乳で大変なのではなく、風邪をひいて高熱3日間

そして~熱は今日下がったのにグズグズで

おかしいな~と思ってまた病院行ったら今度は中耳炎

姉ちゃんも風邪うって熱出るし(ToT)/~~~

私も~両耳中耳炎になっちゃった



小児科行って~耳鼻科~の病院二件まわりですヽ(;▽;)ノ



0600c63b.jpg




車では寝るのに、家ではなかなか寝てくれず

夜泣きっぱなしで寝不足続きです



お願いだから~早くみんな治って~



8aa3ea82.jpg




4783bc2f.jpg




ブッチバジル~あまりかまってあげられなくてゴメンネ( T_T)\(^-^ )



みんな元気になったら、いっぱいナデナデしてあげるからね





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村