今日は朝から蒸し暑いですね~ヽ(´o`



feebbc07.jpg




息子くん元気になったので、パンツいっちょー復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



暑くて喉渇いたのね~~~って...ワンコのお水はやめてΣ(゚д゚lll)

最近、チョット目を離すと高速ハイハイでワンコ水置場まで行ってピチャピチャ遊ぶから大変



55dbfa89.jpg




断乳して風邪も治ってきてからはホントよく食べ、よく寝るようになりました

オッパイ星人だったから断乳大変かと思ってたけど、

風邪さえひかなければ、案外簡単だったのかも(((o(*゚▽゚*)o)))

断乳直前まで、昼も夜も飲んでたのにビックリです(;゜0゜)

夜もしっかり寝るようになったし、昼寝もドーンと1回グッスリ寝てくれるし

育児がだいぶ楽になりました



956fad6c.jpg




朝起きるのゆっくりだったので

私はブッチと二度寝

抱き枕になってもらいました(←私が抱き枕?笑)



今日は一日中グータラ...

ずっとパジャマで過ごしてるなんて...

頑張って働いてるパパには内緒*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村