ドンドンやんちゃになる息子



















ワンコ用出入り口から、外へ出れるようになってしまいました



ちょっと目を離すとすぐ出て行こうとするし

ご飯や水もひっくりかえしちゃう



なので、ご飯中は見張りして

お水は...



息子の手が届かない食卓の上に移動







バジル、蹴られてる



やりたい放題







今日の昼間~

お友達が遊びに来ました

チビーズ達は、ワン部屋を占領し遊んでました~( ̄▽ ̄)ノ

チビ達は怖いもんなしだ~







夜は~久々にカレー屋さんへ

息子が産まれる前はよく行ってたお店で、産まれてから一度行ったんですが~

授乳中ってこと忘れガッツリ食べて、カレー乳を飲んだ息子はギャン夜泣き

それから怖くてなかなか行けずヽ(;▽;)ノ

断乳成功したので~久々にいってきました



辛ぁ~いカレー美味しかったです

これからは香辛料怖くないぜぇ~



ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村