ひるがの高原、まきばの森ランへいってきました















いっぱい走ってクッタクタ~



涼しいので、いつもより沢山走ったかな

上着をお家に忘れた私とパパ...半袖でしたが、少し風が冷たいくらいだったので~なんとか過ごせました~♪( ´▽`)ノ







お昼は外で~ケイチャンとホルモンの鉄板焼き

パパはビールー







ブッチバジルはご飯中、お利口して待ち







ルネもしっかりご飯食べて、お利口してました







また行こうねー





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村