日曜日はブッチ&バジルにお留守番してもらって~







朝から犬山市のモンキーパークのプールモンプルへいってきました















夏休みの日曜、やっぱり凄い人人人~

ルネ初めてのプール

人が多くてバシャバシャ顔に水がかかったりしたけど、泣くことなく楽しんでました



暑くて暑くて、私もプールにダイブしたいくらいだったけど~水着準備してませんでした

入るか入らないか迷ったんだけどね~いく前に水着着たらピッチピチで

上に穿くショートパンツが穿けなかったんですよ

ゆったり穿いてたパンツが穿けないって...どんだけ太ったんだっ



ダイエットしようと心に決めた一日になりました





帰宅後...ブッチスネてる

ルネのゴロゴロ用布団の上で寝てます

体はみ出てますけどーーーっ







貸してくれるって

良かったね





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村