バジル反省中



昨日の夜散歩の時、猫ちゃんに襲いかかってしまいました

返り討ちに合い、顔と手に怪我をしましたが、猫ちゃんに大きな怪我がなくてよかった~

私も力不足で...2頭に引きずられ両足傷まるけ血まるけ

もっと早く猫ちゃんに気付いていれば

ごめんね~猫ちゃん







ブッチも反省しなさいっ

いきなりダッシュは危険ですっ





*********************









今日、パパと姉ちゃんはバイクデート

下呂まで遊びにいってきたんだって







私とルネは、お友達の家で誕生日会してきました

最近誕生日だった、私を含む3人の合同誕生日会

毎年恒例行事みんなからのプレゼント嬉し過ぎ~

ありがとう みんな







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村