姉ちゃん夏休み終わり~

今日から学校

始業式後、給食食べてからの下校。

9a3b90da.jpg


久々の登校疲れたってさ~

帰ってからブッチ&バジルとまったり。





僕は毎日お休みーーーっ



bf7f3457.jpg


僕も毎日休みなんだけど~ルネの遊び相手仕事があるので

なかなか休めません



903bb5f6.jpg


姉ちゃん帰って来る前に、ササッと友達とランチしてきちゃいました





明日からまた、姉ちゃんの居ない昼間生活

何して過ごそうかな~





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村