昨日はブッチの足の怪我(先週の切り傷)を見せに病院へ行ってきました





病院大嫌いなブッチ、待合室でソワソワしてます

普通にソファーに座ってたので、みんなに笑われちゃったよー



ぱかっと少し開いてた傷もひっつき、だいぶ良くなってきてて

後は塗り薬を1日1回塗るだけでいいみたい



686c4a91.jpg




バジルは付き添いついでに、爪切りと肛門線お願いしました



体重を計ってもらったら~

な・な・なんと..41.5kg

フィラリア薬もらいはじめの時に計った時は36・8kgだったのに

増え過ぎだー

バジル、体高約75cmと小さいのにこの体重って

フィラリア薬1回の量が足りないので、追加でもらってきました

ブッチは1kg減って45.8kg

ブッチは大きい方だから、この体重でもまだ大丈夫かな



cea27e69.jpg




おデブなボルゾイ君、今日からご飯の量減らします

少し痩せなきゃね~





13ce9cc0.jpg




今日の午前中、姉ちゃんの学校

夏休み工作作品展を見に行ってきました





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村