ブッチこの前怪我したところからまた流血

今回はかなり痛そうに、びっこひいて歩いてたので

今日病院へいってきました



fbf83e2e.jpg


いつも激混みする病院なので、診察始まる時間より1時間早く行って入口で待機



d3d00dd8.jpg


歩き始めのチビ怪獣連れて何時間も人混み&ワンコ混みの中にいるの大変だから

診察一番のりしました



















診察までの1時間、お菓子食べたり入口付近をウロウロしたりして時間潰ししたよ



診察結果、、、

この前怪我したところの傷はたいしたことなかったんですが、

横爪周り、炎症おこしてました

飲み薬と塗り薬もらって様子見です



と~ぶんは土の上を歩くの禁止

かなり痛そうだから、治るまでおとなしく



今週末はお家でゆっくりだね~





b1201035.jpg


自分の影を追うルネ怪獣

帽子かぶるの大嫌いだったのに、お外で遊ぶようになってからかぶってくれふようになりました

自分でかぶったので、少し浮いてます







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村