今日は午前中、お友達と児童館へいってきました

e7cb102a.jpg


女の子に囲まれ幸せ



児童館でいっぱい遊んで~我が家でもいっぱい遊んで~

ルネはお昼ご飯後、みんなより一足先にお昼寝しちゃって

3時間グッスリ寝て起きたらお友達帰ってた~



寝起きでお庭へ







兄ちゃん達ぜんぜん遊んでくれませ~ん



4887d3e9.jpg


おやつの時間



89f26f9b.jpg


ルネはおやつを見せびらかして~自分のお口へ...イン

695b21b7.jpg


お菓子欲しさに、兄ちゃん達はルネのそばから離れないの

うまうまお菓子が転がってくるのを待ってます

食いしん坊過ぎだよ~っ

これ以上太ったらボルゾイらしからぬボルゾイになってしまう







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村