ルネ専用机&椅子で朝ごはーん

最近、自分でご飯を食べたがるようになり

今日はマカロニサラダをフォークを使って食べました

まだまだ上手に使えず、口にもってくまでに落としたりするけど

ご飯の時間がなんだか楽しそうです





ブッチ&バジルも朝ごはーん

ブッチは昔ご飯をぜんぜん食べなくて、いろいろトッピングしても食べてくれず痩せ痩せの時期がありましたが

今ではガツガツ食べるので(食べ過ぎなくらい)ガッシリポッチャリ?!

最近特に食い気が凄い~

今日の朝は粉山羊ミルクかけご飯をガツガツ食べてました





食後はひたすら寝るブッチ&バジル

ご飯山盛り食べて元気モリモリのルネ怪獣が起こしに行くぞー

犬用オモチャをバリケンに投入

バジルの反応無し







01152860.jpg


↑↑↑昨日、お友達のお家で







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村