土曜日は久々に夜遊びさせてもらいました

姉ちゃんは実家へ泊まりに行ってて、ルネはパパさんにお願い

飲んだ飲んだ~っ

いい感じに酔っ払い、カラオケしてたら真夜中にパパから電話

ルネがぜんぜん寝ないんだけどーって

AM1:30にジャングルジムで遊んでるって

急いで帰ったAM2:00、何故か元気にお出迎えしてくれました

パパさんお疲れ顔

1d07b445.jpg


眠いけど、パパと遊んでいたかったみたいです

f8dde19f.jpg


パパ大人気

ごめんね~パパ

そしてお疲れ様

結局、私が添い寝して3分で寝ました



日曜日は~息子大好きなパパが、猿を見に行くぞーって

42942586.jpg


モンキーパークへいってきました

動物大好きなので、お猿さん見て大喜び

4e9a46a2.jpg


トーマスイベント会場で、コロコロひくトーマスを買ってもらいました



ドタバタ楽しい週末はあっとゆ~ま

来週はどこへ連れてってもらおうかな~





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村








パパがお家で必死に子守してる時に...

テキーラでテンション上がり、楽しんでた私

セーラーコスプレはパパに痛いと言われちゃった