年賀状まだ半分出来上がってない~作らなきゃ~って焦ってたお昼頃

ぼぶママさんからポチ森に行くよ~って嬉しいお誘いいただいたので

ビューンっと行っちゃいました

(年賀状は後回し~!!仕事用はもう出したから大丈夫!!明日でもまだ間に合う!!っと判断)

b7b85b0a.jpg




de2e5c61.jpg




70db319e.jpg




c8e606ac.jpg


今年最後走り収めです

写真に無いけど、今年最後に沢山のお友達に会えて嬉しかった

ぼぶ君、マロン君、ポッキー君、ワトソン君、ホームズ君、モロちゃん、ルーベン君、カイ君

みんなありがとう

来年も皆で元気いっぱい走ろうね





帰宅後

久々にいっぱい走って遊んだブッチ&バジル

遊び疲れてヘトヘト

今年もワンコ友達とイベント参加したり~BBQしたり~旅行したり

いい一年になったね

幸せだよ~~~あなたたち

ソファー占領しちゃって、飼い主床でも許されてるしね

来年も元気いっぱい楽しい1年になるといいね



2615d19d.jpg


今日の夜

BENY忘年会

お仕事毎日頑張ってくれてるパパさん&皆様、今年1年お疲れ様でした











ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村