昨日の日記続き



スキー場から帰ってから、家の横に仮設ミニランを作りました

75a63bb1.jpg


バジルがなかなかお散歩でトイレの方が出来なくて

可哀想だったので

買っておいたネットを木に這わせて仮設ラン完成

50ad0e18.jpg




423cf6de.jpg


いっぱい雪遊びもして、無事トイレも済ませてご機嫌です





その後~お家で休憩してたら、パパさんがミニランでゴソゴソ

ブッチ&バジルはソワソワ



fbf6bea6.jpg


カマクラ作ってました



a62b64e2.jpg




abfcae21.jpg


またまたミニランに解放



64792f23.jpg


いっぱい遊んで疲れたのか、夜はグッタリ

ボルゾイって、寒いの得意な犬種でしたょね

そんなに丸くなって2頭ひっついて寝なくてもいいのに...しかもヒーターのまん前で



4128d47d.jpg


姉ちゃんは、パパに手伝ってもらって溜まってた冬休みの宿題をなんとかクリア





1日目の夜はテンション上がり過ぎでなかなか寝なかったルネ

2日目の夜もパパより遅くまで起きてて、寝てるパパの鼻に歯ブラシを突っ込んで遊んだりしたけど

前日より早い時間に寝て、朝までグッスリ

この記事書いてる今もまだ寝てます

起きてるのは私だけ~



朝から暇な私...ブッチ&バジルをミニランに解放した後、一人コーヒー飲みながらまったりしてます



朝ミニランの写真はこの記事に載せきれなかったので、また後で







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村