ブッチとバジル、、、どちらかとゆ~と大人しいのはブッチなんだけど。

ルネはバジルの方が好きみたいです



24885463.jpg




578db951.jpg


犬用クッキーをあげて~ってお願いしたら、バジルにしかあげてくれません

完全に、バジル贔屓です



8944f3f7.jpg


なんでバジル

ど~してバジルばかり

バジルの方が子供っぽいから

ブッチ3才6ヶ月、バジル2才6か月、、、1才差しかないけど、確かにバジルの方が動きも子供っぽい。



f350b23c.jpg


チューするのもバジル





ガムを取り上げてからかって遊ぶのもバジル





オモチャを取り上げて一緒に遊ぶのもバジル



6554e7b1.jpg


外でもチューチュー



a5634be4.jpg


だいぶ前の写真ですが、膝枕してあげるのもバジル。



8d44653e.jpg


つかまり立ちも出来ず、歩行器を使ってるこんなに小さな時からバジル贔屓です。





f9087b2f.jpg


ブッチ兄ちゃんヤキモチ妬いちゃうよーーーー!!!



3193552e.jpg


好かれるのは嬉しいけど、ありがた迷惑な時もありますよ~ってバジル。





息子よ。。。。。。どっちにも優しく相手してあげてね~















ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村