579768a4.jpg




d12ef678.jpg




406523c7.jpg




aa46a857.jpg




11c82f46.jpg




3b9489c2.jpg


ブッチと遊びたいバジル

遊ぼって誘っても、大半は無視されるから断られますが

今日の朝は少し遊んでくれました









なかなかバジルの誘いに乗らないブッチですが

私が投げるボールをキャッチして遊ぶのは好きみたいで

キューキュー鳴るボールを投げるとジャーーーンプしてキャッチ

数回投げろ投げろとアピールするんですが、キャッチしたボールを下に落とすだけで拾わないとゆ~ワガママな遊び相手なんです







↑数回投げて遊んだ最後動画

飽きてきて、もうボールなんてどうでもいい感じ



11373bd0.jpg


少し遊んだだけで、ダウンです

この体力じゃぁ、ルネの相手は出来ないね







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村