おはようございまーす



AM8:00

さぁ、朝ご飯の時間ですよ~

c2cdf1fb.jpg


ご飯ご飯





43kgのポッチャリボディーから脱出するために、ダイエットを始めました

ご飯少な目

なんか、ご飯の量に文句言いたげ

バジル本人はダイエットなんてしたくないでしょうが

頑張りましょう





あちらの方で、先に食事を終えた方がブッチの食事風景をガン見してますけど





ブッチが席を外すと、スタスタよってきて





残ってた数粒のフードをパリパリ





兄ちゃんの方も少し少な目にしたのに、、、

弟の為に残したんですか





最後の一粒まで完食っ

私も人の事言えないですが~バジルの食欲は凄すぎる







ルネが起きてきた頃には、満腹でごろ寝中



d7ca12f3.jpg


おはよう~バジル~

スリスリ



88567885.jpg


ダイエット中のバジルに何あげてんのーっ

リンゴ、、、



ダイエットしてても甘い誘惑に負けるバジルでした







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村