またまた

昨日からひるがのへ来ています



パパさん土曜は仕事なので

じーちゃん、ばぁーちゃん、姉ちゃん、ルネ、私で先に来ました





凄い雪です

姉ちゃんの身長158cm





雪かきしないとお家へ入れないので

じーちゃん必死に雪かき





お昼頃から近くのスキー場へいって来ました

姉ちゃんはじーちゃんにスキーを教えてもらい

私は今回スノボではなく、17年ぶりにスキー

ルネはばぁーちゃんと休憩所で待機です

久々のスキー楽しい

スノボに飽きて来たので、しばらくはスキーに変更決定です





仕事を終えたパパさん、ブッチ&バシルを連れてやってきました

じーちゃん、ばぁーちゃんは明日用事があるらしいので、バイバーイ





ひとっ走りして、ご飯食べて、食後のガム



3d77ff27.jpg




14999cf0.jpg




いっぱい遊んで満足満足の一日目でした







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村