ワンズ達どんだけ疲れてんの~



05320c99.jpg




0f7eaa92.jpg


昨日も、あっちでゴロゴロ~こっちでゴロゴロ~1日中グータラしてました



ab18f64d.jpg


元気なのは、またまた息子だけ



477de157.jpg








ed017c2c.jpg




b3ceb6f5.jpg




耳で遊んでも、文句言う元気もない



f04c4b9e.jpg


チューだけはしてくれます



食いしん坊なワンズ達ですが、2日間はご飯くれくれ~って言わず

準備したご飯もなかなか食べに来ず

いつもの半分しか食べなかったの~

これで少しは痩せたかも



5591efea.jpg






そして今日

が降ってるので、お家の中でゴロゴロ

ご飯はガッツリ食べちゃいました~



ソロソロ先週末の遊び疲れはとれたかな



いつも寝てばかりなので分かりにくいですが

食事の量が戻ったってことは、、、もう元に戻ってるね







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村