3045efa1.jpg


この前作った↑リビングとキッチンの間の仕切りに少しだけ手を加えました





寂しがり屋で甘えん坊のワンズ達のために、穴を開けたよ



49752559.jpg


そちらで、何食べてるんですか~byブッチ



寂しいだけじゃなく、、、食べ物が気になってるのね~





ブッチは背が高いから、上からでも余裕なんですけどね

私達が立ち上がらなくても向こう側が覗けるので、結構便利





ルネが持ってるお菓子が気になるみたいです

(ちなみに、ルネは踏み台に登ってお菓子を見せびらかし中)





何か食べ物下さーい

ひょっこひ顔をだしました









たま~にお裾分けしてもらえるので、ワンズ達にとってありがたい穴です



499ed76a.jpg


リビング側で遊ぶルネの様子も見えるので、やっぱり便利





お父さん、便利な窓を作ってくれてありがとう





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村