2歳のお誕生日

ジージとバーバから三輪車をプレゼントしてもらいました



私的に、オッシャレ~な輸入もん三輪車が良かったんだけどね

やっぱり本人が気に入るキャラ物のプーさんに

めっちゃ気に入ってます

一日中乗ってる~



389753d1.jpg


今までベビーカーに乗ってお散歩に行ってましたが、これからはこの三輪車で



ca46256a.jpg


30分の散歩じゃ物足りないらしく、この後お庭の方に三輪車を移動してず~っと乗ってました



私達からはまだ買ってないんだけど~

ee985663.jpg


何が欲しいかな~



16b7c3d4.jpg


線路付きのアンパンマン電動カーもいいなって思ってたけど

ワンズ専用リビングがまた狭くなっちゃうかな



3a493af3.jpg




3a038d63.jpg


可愛い弟分に特等席取られても



9ca0a0ae.jpg


踏まれそうになっても(踏まれても)怒らないワンズ達

少ぉ~し居場所が狭くなったって文句言わないょね





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村