6ad98449.jpg


昨日はお友達が遊びに来てくれました

バリケンは子供達の遊び場



c48688b9.jpg




5c52affd.jpg


おいっバジル~一緒に遊ぼうぜぃ

「君だけでも大変なんですから・・・二人はもっと無理ですbyバジル





そぉそぉ

この日のルネ服、去年パパの仕事着作る時一緒に作ってもらったロンパース

80サイズですが、ギリ着れました

パパとお揃い嬉しいね



d9601f22.jpg


「いい服着てますね・・・でも、僕は毛皮が暑苦しいから服はいらないよbyブッチ



f66f0b92.jpg


抜け毛激し過ぎで困ってて服を着せようと思ってましたが、暑いこの時期毛皮の上にまた着せるのは可哀想かなと思い、この前買った服はまだ箱の中です



b0dacc53.jpg






dedf2d46.jpg


明日は雨だってさ~

暑い+ジメジメ

クーラーの下で、まったり過ごしましょ







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村