ルネ坊主、今日はナント朝の5時前に起きちゃいまして

寝起きでiPhoneいじくり倒してたんですが

何かおかし~おかし~と思ったら、、、お熱出てました



病院へ行こうとワンズ達にお留守番バリケンお願いしたんですけどね





ブッチがなかなか起き上がってくれず





やっと顔を上げたと思ったら、、、





向きを変えてゴロン



いつも出かける時はすぐバリケン入ってくれるのに

今日にかぎってなかなか動いてくれず

朝から必死にブッチ様様にお願いしてなんとか動いてもらい、無事に病院行ってきました



結果は、今流行りの夏風邪

薬もらって様子見です

今やっとグッスリお昼寝したので、母ちゃんホッとして更新中





そぉそぉ、、、

先週金曜の話なんですけど





パパさん1日仕事をお休みにして、皆で釣りに行ってました



81c56855.jpg


大量の魚にテンション上がります

(、、、って言っても海釣り堀なんですけどね)

もう鯛はいらないっ!!ってくらい食べさせてもらいました



5548fc44.jpg


こちら、、、うちの坊ちゃんではございません

この日一緒に釣りへ行ってた社員さんの子(あっ君1歳4ヶ月)なんですが

ワンコのご飯に興味しんしん

バジルは上手にあっ君の手をよけながら食べてました





ワンコ好きのあっ君、バジルをいじくり倒してます

耐えるバジル~



f9378693.jpg


ブッチもぜんぜん動いてくれないので、あっ君靴を顔の前に置いて起こそうと頑張ってましたが



8913fe32.jpg


なかなか起き上がってくれず

チビ二人掛かりでちょっかい出しても無視でした

無視我慢だったのかな



7a8e896d.jpg


子供と一緒の生活は大変ですね( ̄▽ ̄)



いつでも、どの子にでも優しい対応してくれてありがとね

母さん、安心して見ていられます







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村