猛暑日が続いてます~



昨日も朝からプールの準備準備



ワンコ達も入れるようにと、プラ舟を買う予定でしたが、、、



ホームセンターでルネの大好きなトイストーリーの子供用プールを発見しちゃったので



689e9f97.jpg


「買って~!!」の言葉を覚えたルネに負けて買っちゃいました

空気を入れないタイプのプールはペラッペラだからあまり好きじゃないんだけどね~



42a0eee5.jpg


イチバンのりで入ろうとするブッチに「ダメ~!!」とお尻を押すルネ



bf93dc88.jpg


底が本当にペラッペラなので、ワンコの爪が少しでも引っかかったらすぐ穴が空きそうです





ブッチ入りたそうにしてましたが、ルネが怒るので





撤収~





バジルはクーラーきいた部屋から顔だけ出して見てます

こちらのお方はプールに全く興味無し

水があまり好きじゃないので、とりあえず珍しいものを見てるだけ~



a61d0357.jpg


大好きなプールを独り占め



97999e8f.jpg


おいおい~プールで立ちションかい、、、



2817407f.jpg






一人で楽しそうに遊んでます





バジルやっと出てきました



3e76ac70.jpg




58958a43.jpg


プールに浮いてるスーパーボールが気になるみたいですが、取ろうとするとルネ襲撃に合うので



189c90da.jpg


撤収~~~





ブッチはいつもの場所玄関で





バジルはクーラー下扇風機前の特等席で



ルネの居ない静かな時間、ゆっくりお昼寝



やっぱり涼しい部屋でゴロゴロするのが一番だぁ~byブッチ&バジル









ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村