金曜日



8f779144.jpg


お友達のニコちゃんが遊びに来てくれました



e3cb5ce5.jpg


デカワンズ達の横で、仲良くオヤツTime





ブッチ&バジルにもオヤツ

久々にガムをあげたら大喜びで真剣に食べてます



d51a723b.jpg


食いしん坊のブッチ兄さん、ガム食べ終わったらルネのオヤツをガン見

近過ぎて、ルネにパンチもらいましたよ





バシルのことが大好きなニコちゃん

「バジル~バジル~」とよって来て、よくナデナデしてくれますが・・・実は少々犬アレルギーなんです

小さい時より良くなってきたみたいで、最近は顔をペロペロされなければ大丈夫になったので

バジルペロペロ禁止ね





金曜日は賑やかな日になったね

何もしてないのに・・・少々疲れてる様子





ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村