ただいま~

母ちゃん帰ったぞ~っ

無事にディズニー旅行から帰って来ました



2泊3日(プラス車中1泊)の夢の国旅

楽しかった

2574a8d7.jpg




c2e55ecc.jpg




d8be3669.jpg


台風の心配してたけど、雨はパラパラ降ったり止んだり

パレードも花火も見れたし、乗り物も案外空いてたし

楽しめました

ディズニーファンの子供達も大喜び

乗り物いっぱい乗って、グッズも大量に買って

3日間あっとゆ~間でした



ブッチ&バジルの事が心配で、旅行中にパパさんに送ってもらった写真↓↓↓

338f1589.jpg




50be81e6.jpg




1e402c19.jpg


見た感じは普段と変わりなし



昼間は義理父母さんにチラッと見に来てもらってたんですが、来てる時に電話あり、『動かないし、外へ出ないし元気がないよ』と



まぁ、普段から動かないからそんなに心配はないかなと判断



次にパパさんから電話あり、

『ご飯ぜんぜん食べないよ~っ』と



それは心配だ~っ

いつもガツガツ食べるのに

食べないなんておかしい

でも、途中で帰れないし、、、、、

心配だけどしっかり様子を見てて!!と伝えて

旅行3日目、雨も降ってるしブッチ&バジルも心配だし、、、とゆ~事で早めに帰宅



帰ってすぐブッチ&バジルの元へ



あれ、、、元気なんですけど

でも朝ごはん全く食べてない



ご飯を見てみると、、、超激薄

そ~ゆ~ことね



ただ、ご飯が気に入らなかっただけらしい



ちゃんと冷蔵庫にメモ貼ったのに、全く見てないらしい

見てよ!!って言ったのに見なかったパパさんに



478d643f.jpg


母ちゃんの作った夕御飯を食べ満足して寝るブッチ&バジル



明日からまた母ちゃんがお世話してあげるから許してね







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! 



いつもありがとうございます m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村