息子を寝かせようと一緒に布団に入ったら、息子より先に寝てしまい

気付いたらこんな時間

リビングの電気を消しに起きたら目が覚めてしまいました



昨日の写真をアップ



4c589394.jpg




45be3ee4.jpg




5a6911f2.jpg


ブッチトンネル



我が家でしか出来ない遊びを楽しんでます





バジルが外へ(トイレ)行っている間に

09a7720c.jpg


ソファー席ゲット



7cc3e98d.jpg


戻って来たバジル

もう満席ですよ~



2d553bbb.jpg


『そこ、、、ボクの席、、』byバジル



なかなか譲ってもらえません



98f390b9.jpg


お気に入りのズムサタ君(ぬいぐるみ)で遊びながら、席が空くのを待ちます



f9927d1f.jpg


可哀想なズムサタ君

カミカミストレス発散してたら、目もメガネも無くなってしまいました



あららぁ~



このズムサタ君、3年前にズームインサタデー動物面白写真でブッチが週チャンピオンになった時に貰った物

つい最近まで誰にも相手にされず、ルネのオモチャ箱で眠っていましたが



9847fb67.jpg


ここ最近、バジルの大事なお友達

カミカミしたり、振り回したり、枕にしたり

(写真は数日前のもの)



いい相棒が出来てよかったね~







4dbf9133.jpg


席空いた~

バジル指定席ゲット







テレビ出演のきっかけになった写真

0d702b83.jpg


『 ジュースを買う犬 』

(当時ブッチ1歳)









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました