ひるがの生活5日目



地元のお友達が遊びに来てくれました

a1bfdf3b.jpg




134c27e6.jpg


ニコちゃんあけおめ

初の雪遊びにテンションあげ



e160c743.jpg




f33dd043.jpg


仲良しなお二人、いっぱい雪遊びしたよ



10937789.jpg


ボル達の場所を陣取り、ピョンピョン



e05af7c7.jpg


『俺の場所、、、取られちまったぜっ』byバジル



1c7a6daa.jpg




5710d380.jpg


パパのお友達、ヒロポンおじさんにもいっぱい遊んでもらいました



6375fbb6.jpg




5af3e2b3.jpg




e97a26b5.jpg




ac9f2ee9.jpg


ひるがの生活最後の夜



6e9a11d3.jpg




7c910f28.jpg


昼間は賑やかだったけど、夜はとっても静かです



明日大掃除して帰りますよ

スキー帰りの渋滞にハマらないよう、早めにここを出る予定です





さてさて~

みんな寝てしまったので、私も寝ましょっ



おやすみなさい







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました