c8663d98.jpg


去年買ったバジルの服、、、ボロボロ~

ボロボロ過ぎて着せれない

簡単な手直しではダメな状態です



87a3f477.jpg


犯人はもちろんこの方です

ココ最近悪さはしなくなったんですが、去年は酷かった~



7b1c4001.jpg


この服も穴がいくつか空いてたので、ワッペンで誤魔化してます



cc922d70.jpg


このビリビリボロボロになったのを、、、





ef2a4393.jpg


私のいらなくなった服を使って、手直し



8962a7a0.jpg


久々のミシン









出来上がったのが、、、









ジャジャーーーーーン

c8fea61b.jpg


胸部分を私の服で





478c834a.jpg


いい感じになりました





70a8fddc.jpg


着心地はいかがでしょうか





ba0af5ae.jpg


まぁまぁ、、、らしいです





2bb88bf8.jpg


もうビリビリにしないでね





026779b9.jpg


ブッチ兄さんは手直しいらず





d476b6c4.jpg


『ボクは食べ物しか興味ないよ』byブッチ





bca3a1b4.jpg




fca6cba4.jpg








ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました