0b91c966.jpg




6e69b7ac.jpg


相棒ネコちゃんとずっと一緒のバジル





a162b8c7.jpg




674163bc.jpg






6d0b5934.jpg


ちょっとよそ見をしている間に、、、

(窓開けてほしいアピール中)





f2c5f27d.jpg


ルネに相棒を盗られた~





80644fac.jpg


『ボクの相棒ネコちゃんなんですけど』byバジル





52cf193d.jpg


『返しください』byバジル





9218c899.jpg


ネコちゃんを返し、今度は自分のウッディを持ってきたよ



c313f8d8.jpg


見せびらかしまくり



21ca590b.jpg


ウッディが欲しくなっちゃったみたい



fa3ec7bb.jpg


これは絶対ダメです



0b3637ba.jpg


ブッチ兄さん、ヌイグルミに全く興味なし

夕飯後なのに、何か食べ物が欲しくて↑ココで待ってます



077a5d7c.jpg


食べたら、、、

寝まーーーす





9a9bb3c0.jpg


どんな格好で、、、どんな顔して寝てるんだ



2dcd0d0e.jpg




23f0d6ec.jpg


チューして~おやすみなさい









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました