寒い寒い2月の夜

71c529db.jpg


ブッチ兄さん外のソファーで寛いでます。





93c03e64.jpg


寒くないの

『ボク、暑がりなんです』byブッチ





a11d77f3.jpg


ブッチ兄さんが外にいるから、ワンコ出入口閉めれないんですけど~

隙間風が入って母ちゃん寒いよ、、、





059ac91b.jpg


ブッチ兄さんと逆で、バジルは寒がり

ひるがので、いつもヒーター独り占めするもんね~





今日の昼間

6c07b60a.jpg


バジルは少し日の当たるソファーの上で

ブッチは日陰の冷たい床の上で





同じボルゾイでもぜんぜん違うのよ、、、



エアコンの設定温度に悩む



ワンコ多頭飼いあるある









この記事を書いてる今、、、

私の横で寝てるルネも、、、、

be681fe3.jpg


暑がりみたいです



何度布団かけても蹴飛ばして出てしまう









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました