日曜日

8c6276a9.jpg


ブッチ&バジルはお留守番だけど、、、

わんにゃんドーム2014へ行ってきました



会場で

55f01573.jpg


久しぶり~のライ君

前会った時より大きくなってる

(我が家のぽっちゃりバジルの兄弟です





f03ae2ce.jpg


ライ君の兄貴分ブルー兄さん





253b9fe3.jpg


ポチ森友達のホームズ&ワトソン兄弟発見





6020d751.jpg


カイ君、ジュン君、ショウ君にも会えました





9bce2a82.jpg


ショウ君ナデナデ~(о´∀`о)ノ

(我が家の食いしん坊ブッチの兄弟です

ちょっと会ってない間に凄い成長しててビックリしました





8062133f.jpg


会場で中途半端に昼寝をしてしまったルネ

まだ眠いのもあり、恥ずかしいのもあり、私とパパさんにベッタリ



3eac97da.jpg


ショウ君、こんなヘナチョコ小僧なんてちっとも怖くないぜ~





珍しく、姉ちゃんも一緒

fec20a8e.jpg


フクロウさんと写真撮影

(ルネはビビってダメでした





2f7b7622.jpg


フォトコンテスト入賞カイ君と銀ちゃんだっ





2~3時間ブラブラしてわんにゃんドームを後に、、、



5b7ede97.jpg


何故か帰るときが一番機嫌がいいルネ坊っちゃん

ワンコ用のオモチャが気に入ったらしいです



帰りにブラッと

79027492.jpg


つい最近テレビで見た渡辺健一トリックアート美術館が気になったので、寄って来ました

これだけ写真撮影オッケィだったので、パシャっと





一日楽しんで帰宅



ただいまーーー

62301e2b.jpg


留守番させられ不満そうな顔





8f32575f.jpg


ブッチ兄さん、また床ですか





65d47916.jpg


お土産ありますよーーーっ





d6ed1622.jpg


ブタちゃんと、ヤギさん





ブッチ兄さん、久々にオモチャに食いつき激しく遊びます







a95044aa.jpg




2ca527bd.jpg


結局、バジルが独り占め



568a939c.jpg


ブタちゃんのお尻カミカミし過ぎて、音が鳴らなくなってしまったけど

気に入ったらしいです





824ab5a1.jpg


ついつい、、、オヤツも買ってしまいました



太り気味の彼らには少しずつ小出しであげるからね~







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました