1日雨の木曜日

c63c1e25.jpg


ブッチ&バジル兄さん達はずっとソファーで寝ています。

外へ行くのはトイレの時だけ。

ルネだけ元気モリモリ



ce351c7d.jpg


ルネ坊っちゃん、今日は雨だから何処にも行きませんよ~

(お昼なのに、まだ上はパジャマです







本題に、、、





我が家の階段下の柱には

2c64fb25.jpg


子供達の成長が記録してあります。





その柱に、昨日の夜ブッチ&バジルの身長(体高)も加わりました

a8b92222.jpg


ちょっと見にくいですが

ルネは数ヵ月前にボル兄さんの身長を超えてました~

(と言っても体高なので、お座りした高さには敵いませんが

ルネ2才9ヶ月89.8cm、ブッチ4才7ヶ月84.5cm、バジル3才8ヶ月79cm。

(注意ボルズ達は正確な測定できてないかも。)





柱の上の方、、、

a54456c0.jpg


中1姉ちゃん160.5cm

姉ちゃんの身長止まりかけてます



母ちゃん、娘にだいぶ抜かれて・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

きっと、背の高いパパさんに似たのでしょう。





bb617a37.jpg


息子よ、、、

私やバジル兄さんに似ず、

パパ・ブッチ兄さん・姉ちゃんみたいに大きくなっておくれ~

(写真は昨日、土岐アウトレットにて撮影









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました