今日も暖かかった~



ボル兄さん達は少々暑かったらしく、、、





昼間のソファーは人気がなく、玄関タイル席が人気でした







玄関席争奪戦

2450d9eb.jpg


先に勝ち取ったのはバジルでした







ce4d849c.jpg


きもちよさそうに寛いでます





争奪戦って言うと大袈裟かな、、、(^^











7947994f.jpg


『ソロソロ玄関席空いたかな~~』 byブッチ



玄関席が空いてない場合、ソファー席で待機するとゆ~仕組みになっております







280caf48.jpg


『バジル退いてくれたよ~』 byママ







8f46c00c.jpg


玄関席にやっとゴロンできました







278e608c.jpg


冷たいタイル気持ちいいね~











ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪







昔は玄関席共有出来たのにね~

今は大き過ぎて

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました