今週最後の幼稚園

aea6d31b.jpg


行ってきまーす

ブッチ&バジル兄さん達がお見送りしてくれます







8beb0442.jpg


幼稚園到着



通い始めて3週間

雨が降ってない日はチャリ通園

ルネは喜ぶし、母ちゃんはいい運動になります







ルネ弟、幼稚園から帰ってきたぞーーー。

2033adc3.jpg


ブッチ兄さん、相手する気なし

ちょっとお手洗いに来ただけみたいです





すぐ家の中に入ってしまいました





c38a7bde.jpg




f19d9e54.jpg


いつでも庭に出れるようにしてるのに、全く出る気配がなく、ルネの相手をする気もないらしい



自分の家の庭に飽きてるのね





じゃぁ、、、

暗くなる前に、少し走りに行きましょうか~





ce8f121f.jpg




789600ae.jpg


近くの空き地に来ました





ここ最近、運動不足のブッチ&バジルを散歩途中の空き地で走らせてあげてます





90a474fa.jpg




38bf853b.jpg


少しだけ走ってあとはウロウロ散策

3分も体力もたなかったよ、、、





cfe2f1b7.jpg


一番走ってたのはルネでした







ab23802a.jpg




c8582458.jpg


少しは運動になったかな

を済ませて帰りまーす







2042d416.jpg


ミニダイエット中の彼ら

食事制限だけでなく、しっかり運動しないとね~

(私も、、、





空き地で運動













ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました