旅行日記続き

f3cd0793.jpg


遊んだ後はボルボルシャンプー

天日干し







a7327a74.jpg


家族写真





ホテルを出たのはお昼頃~





まだ帰るには早いので



寄り道しまーす





ブルー君&來君家、ジュエル君家と一緒に

四日市市の『ポニーだワン』に行きます

(来月6月末に閉園してしまうらしく、トッグカフェはもうcloseしてました)





無事到着

48f1aab2.jpg


かっちょぃぃアフガンさん達が沢山いました







0979fc34.jpg


迫力あるアフガンさん達に圧倒され、ビビっております







651f6920.jpg


ボル3頭、輪に入れず







2220dc51.jpg


サルーキーちゃん、挨拶に来てくれたぞっ

(名前を聞き忘れちゃった









c1805204.jpg


優しいサモエドさん達に囲まれご挨拶







44a26076.jpg


囲み取材







fe8495f0.jpg


気疲れしちゃった?!







bec22494.jpg


バジルは遊んでほしそうでしたが、全く相手にされず







f327dcb4.jpg


ブッチ兄さんはアフガンさん達にの横で休憩





070b74eb.jpg


『サモエドちゃん!!遊ぼうぜぇーーっ』byバジル

後ろでジュエルちゃん

『海で遊び過ぎて疲れてるの・・・』って?!







8073b2e5.jpg


『帰りたいの???』 byバジル

『う。う。うん。。。』 byジュエルちゃん







f888d113.jpg


バジル、、、諦めなさい









630a5fcc.jpg


結局、広ぉ~いランなのに隅っこの影でひたすら休む

(バジルは遊び相手がいなかっただけだと思うんだけどね。汗)







0d1ccfbf.jpg


ちょっと暑すぎだったね

ルネも汗だくです







e8784a3f.jpg


同胎犬の來君とバジル

『ちゃんと飯食ってるか~?!』byバジル

『頑張って食べてるよ。』by來君







6d8c0124.jpg




050b5363.jpg


バジル、、、背中がデカイよ







92c49630.jpg


ブッチ兄さんも、、、







ブッチ&バジル、ほとんど動かなくなったので・・・帰りますか。







『ポニーだわん』

ランの名前の通り~

985e5acc.jpg


ポニーさんがいました。

ルネビビり中、、、







b86d78ea.jpg


ボルゾイじゃないです。お馬さんです。







73c59f27.jpg


お猿さんも発見~

怖いので、遠くからパシャっ





7f5d8bd3.jpg


お馬さん可愛いね~





065fe21c.jpg


『オレらよりデカイぞっ!何だっあれ、、、?!』byブッチ







0ac0ddcf.jpg


怖っ、、、

ブッチ兄さん、ビビってました

バジル弟は興味津々だったけどね~





楽しい時間はあっとゆ~間、、、





いっぱい遊んで、いっぱい食べて、一緒に寝て・・・



ワンワン旅行は終わりです・・・







仲良しワンコ達との旅行満喫できました

994bd99a.jpg


大人18人、中学生(姉ちゃん)1人、幼児2人

そして、大中小ワンコ19頭





楽しい時間をありがとうございました~











ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪ よろしくお願いしますm(。。)m





ワンワン旅行、最高に楽しかったワン!!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました