ここ最近暑いからなのか、庭遊びをぜんぜんしなくなったブッチ&バジル





de0d7b0c.jpg


久々に遊んだよ~

(暑くなる前は毎朝晩一回ずつハッスルしてたのに、ここ最近お休みしてました。)







946f8afa.jpg




4b42a6d7.jpg


いくよーーーっ







a1d5d24a.jpg


ジャーーーンプ



お見事



しっかりキャッチ出来ました











5cca7c17.jpg


『照れるなぁ、、、』byブッチ









67e6e0a5.jpg


次は、パパさんの仕事で出たゴミの段ボール筒で遊びます



0e10b1fa.jpg




27ab4bf9.jpg


めちゃくちゃ楽しそう







dee495d7.jpg


使い捨てオモチャ(ゴミ)

またパパさんに持ってきてもらおうね~







ひと遊びした後

e5929428.jpg


ルネが起きてきました

幼稚園始まるまでまだ時間があったので仲良くボーーーッと







b959b2be.jpg


バジル眠そう…

昼間はひたすら寝るぞーzzZ











ブログランキングに参加しています





我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました