今日はバジルのお誕生日



ダイエット中ですが…

今日だけ特別

5dca5cda.jpg


スペシャルケーキ

ルネと一緒に作りました

(作ったと言ってもワンコパンにクリームとクッキーのせただけなんだけど)







ffd32caf.jpg


完成

見た目は微妙ですが…絶対喜ぶね







3907640d.jpg


ルネ配膳係







532a9f1a.jpg


ブッチ兄さんケーキに釘付け

主役のバジルは食事場所へ移動~







aae570dd.jpg


おっと…フライング









ddf6cca1.jpg


4歳おめでとう~バジル







29f99909.jpg


本日の主役、ガツガツ食べます







ae729009.jpg


こちら誕生日会盛り上げ役、ケーキ貰えてラッキーな兄さん









8a73571b.jpg


バジル、自分のを急いで食べて、ブッチ兄さんのを横取りしに来たよ







a066d431.jpg


残念…もうお皿はピッカピカ







b78cf72c.jpg


綺麗に食べました







バジル4歳の年も幸せでありますように









明日はバジルが家族になってからの写真を載せたいと思います









ブログランキングに参加しています



バジルに誕生日おめでとう~明日からダイエット頑張って!の応援よろしくお願いします♪





↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪







毎日誕生日だったらいいのにな…

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました