今日はパパさん達仕事終わりが早かったので



夕方から庭でBBQ

(お昼には仕事終わってたんですが、あまりの暑さに夕方スタート)







f67d489a.jpg


飲んで食べて~

あっとゆ~間に夜です









89638671.jpg


従業員さんの奥さん・子供も呼んで、皆でワイワイBBQ

ブッチ兄さんもちゃっかり参加









be8d0a9b.jpg




477a6c43.jpg


ブッチ兄さん、美味しい物がないか必死で探します







7fa378bf.jpg


バジルも宝探し中









1d34f436.jpg


何も落ちてませんよ







c9a43903.jpg




e2e63b66.jpg


少しだけお裾分け









24464eaf.jpg


皆にいっぱい触ってもらって

嬉し楽しいBBQ









37456fde.jpg


ルネの同級生二人と、赤ちゃん二人(←写真は無いけど)

とっても賑やかな夜









316d8e76.jpg


蒸し暑い夜だったので、ブッチ&バジルは何も貰えなくなったらすぐに家に入ってしまいました







明日はまだ木曜日かぁ…



月末なので、明日は私も忙しい…



頑張ろ~っと













ブログランキングに参加しています





我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします





↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪









野菜は嫌い…肉だけ欲しい…byブッチ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました