ひるがの二日目の朝

7dc28e26.jpg


待ちに待ったオフ会の日

の心配をしてましたが…曇り









02414aae.jpg


『兄ちゃんやったね!!雨降ってないよ!!』











e96b1492.jpg


久々に友達に会える~嬉しい朝









ba92484d.jpg


バジルは朝からソワソワ…

お散歩してるワンコに釘付け







d7be5947.jpg


『いつでも行けるぜっ







b9930da8.jpg


ブッチ兄さんは…のんびり









24047795.jpg


パパとルネがなかなか起きてこないので…

とりあえずオフ会のために充電します









ce976ed9.jpg


やっと起きてきた







bc635d59.jpg




a454463e.jpg


さてさて…急いで準備して【まきばの森】行きますよ









8136141f.jpg


到着ーーーっ

家から5分もかからないのに、遅刻してゴメンナサイ

前日記で、『まきばの森で待ってるぜっ!』なんて言っといて待たせてしまいました







3050c946.jpg




d52189c2.jpg




dd5f61cf.jpg


写真がいっぱいあって整理できてないので

オフ会日記はまた後で









ブログランキングに参加しています





我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





パパさんとルネが起きてくるまで、静かに待ちます

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました