fa1c2d73.jpg


ブッチ兄さん、病院へ行ってきました

足の怪我、良くなってきた

飲み薬ストップです









6846dec6.jpg


『写真なんて撮ってないで、早く玄関開けてくれ』って?









adbab3c7.jpg


グチュグチュしてた傷が、やっと乾燥したぞ









f5b4f558.jpg


『怪我はコリゴリ…









ae0b9006.jpg


ブッチ兄さんは病院行ってお疲れの様子だったので…お留守番してたバジルだけお散歩









895a4b9a.jpg


お一人様お散歩

あちこち匂いを嗅いで立ち止まるブッチ兄さんが一緒じゃないので、スタスタ行きますよ









1ba4ae0a.jpg


『後ろの方で、俺を呼ぶ猫の声が

呼んでない…呼んでない…









5accdd23.jpg


お一人様散歩…楽しめましたか

母ちゃんは一頭引き、とっても楽でしたよ。







いつも母ちゃん夜な夜な二頭引き散歩だもんね。

552899c4.jpg


これは昨日の写真





父ちゃん、最近ぜんぜん散歩に行ってくれないんだもーーーん



母ちゃんが散歩してる間、父ちゃんはルネ坊主をお風呂に入れる…



父ちゃん母ちゃんの役割が逆転しております





まぁ…私は散歩係りでもいいんだけどね~







バジルお一人様散歩動画











ea01bb64.jpg


散歩から帰ってくると、いつもルネ坊主はパジャマ着て寝る準備万端









e3c69fa3.jpg


バジルも寝る準備万端







43a56aa2.jpg




41eb81e1.jpg


至れり尽くせり









cafdb1e1.jpg


ブッチ兄さん飲み薬と靴下無し生活開始しました



2週間後にもう一度見せて調子が良ければ、もう病院通いは終わりかな









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪







ご飯食べて…散歩したら…あとは寝るだけ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました