7b34fdb9.jpg




9d49fc2f.jpg


ただいまー



母ちゃんとゆっくり夜の散歩へ行ってきました





今日はルネ坊主過去最高記録の19時に就寝



0cacba0d.jpg


幼稚園参観日、楽しすぎて疲れたんだね~きっと

(朝6時半に起きて昼寝無しだったし。)





静かな夜

(父ちゃんも20時に就寝。笑)



4874cfb1.jpg




cf2883e7.jpg


ボルズ達は今日も一日中ゴロゴロダラダラ





昼間に…

ce74cea6.jpg


ソファーの破れたところを補修してみました…

ガムテープの色選び、失敗だね



ボルズ達が一日中過ごすソファー、もうボロボロです



買い替え時かな





45156c0a.jpg










ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





たまには父ちゃんと散歩いきたいな…

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました