1c4cdfe1.jpg


我が家の人気者父ちゃんの帰宅が嬉しくて、テンション上がるブッチ兄さん







67f67e18.jpg


大興奮で、外へ行ったり来たり

一日中寝てすごしてたので、充電満タン

凄い勢いで走り回ってました







父ちゃん帰宅に喜ぶボルゾイ兄弟動画









0a1e2012.jpg


もう一人…父ちゃんの帰宅を喜ぶヤツ

お風呂へ行く前のひと遊び









d24ec896.jpg


人気者父ちゃん、仕事から帰ってきたばかりなのに大忙しです







c2e02835.jpg




5d0fd8fe.jpg


今日は(←も?)『父ちゃんと寝るー!』と言ったので、私は1人…ゆっくり寝れる







イクメンになってくれた父ちゃんに感謝





おやすみなさぃ









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪



おやすみバジル

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました